SSブログ

今年の流行語は本田に決まり?

今年の流行語を考えるとおそらくサッカー関係が来るような気はします。
そしてもっと掘り下げるなら本田選手関係かな?とか思います。


ミランの10番になった本田選手ですが初スタメンでゴールをあげましたね?
味方のシュートの跳ね返ったボールを押し込んだということで素晴らしいゴールでした。
はい。


この活躍が続くなら本田フィーバーは本物でしょう。
多分、毎日のように本田、本田を連呼するのは間違いないです。
テレビでも雑誌でも本田、本田、本田圭佑です!


ということはですよ?
ネットでも本田圭佑が来ますね。
本田△は間違いないです(笑)

鉄板ですかね?
どう考えてもネットスラングというよりも2ch用語ですから本田△というのは。
どういう意味かを一応言うと本田さんという意味らしいです多分。自信ないですが(笑)


だから本田選手について何か書けばだれかがブログに来てくれそうです。
余り大したことない内容だと怒られる可能性はありますけどね。
このブログのように。


でも今回は良い指摘だと言えます。
サッカー関係は流行語になりそうじゃないでしょうか。
ワールドカップもありますし、これから期待できる流行語です。


サッカー関係のブログをやっている方ならかなりアクセスが増えているんではないかと思います。
サッカーに詳しくないのでそういうブログはやりませんが、とても魅力的ではありますね。


流行語を予想している身としてはサッカーが2014には間違いなくブレイクするのは間違いないです。
これまで以上にすごいことになると思ったりしていますがどうなんでしょうかね・・?
タグ:本田△
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。